ちゃんと聞いてるよ

annulante healing 

Sana🌱


今日は
アニマルコミュニケーションのお話


我が家には6年間連れ添ってる
愛猫ルークがいます

彼は私を癒し護衛するために来ました

というのは知人に
アニマルコミュニケーションを
してもらったからです

これまでは里親として
この子を生涯大切に育てていくんだ
そんな親心で我が子のように接してきました

実際は真逆だったようで
私が見守られ支えられ癒されてます

普段から声掛けをして
コミュニケーションしてますが

私自身がアニマルコミュニケーターに
なってからは心でも会話をしています

人間ならではの複雑な表現は
???のようですが
シンプル・ストレートに
心の中で考えてること
思ってること感じていることは
ちゃんと聞いてます

落ち込んでたり
イライラしていたり
浮かれていたり

なんでもお見通し



ボクが居れば安心でしょ?と

私の首に両手を回してぎゅっと
ハグしてくれます
(惚れてまうやろ〜涙)

ほんまに猫かいな???


いつもありがとう♡
いつもメイク中の私を見つめる写真と共に

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000