星の話

七夕さん☆彡


天体のことは詳しくはないけど

子供の頃は星座の図鑑や神話などが

とても好きな子でした


もちろんプラネタリウムも今でも行きます


京都にある清明神社に行ったときに

北斗七星や五芒星そして陰陽太極図を見て

星々と地球人は対話していたことに

感動しました。


最近では特に金星と月が並んだあの日は

強い眠気で早々と眠ったことも不思議だったし


満月や新月が近いと頭痛や眠気が

あったりして影響を毎回受けてることも

バランスとろうと心身が頑張っているのかな

とか、わからないなりに感じています。


天体とは別に星読みの世界では

現在、土星逆行・海王星逆行など

また新たな不思議と出会いわくわくしてます。


この世は思い通りにいかないことが

多いからこそ面白いそうですが

停滞したり順調に進んだり

一喜一憂しながら人生を楽しめるまで

強くなりたいものです( *´艸`)



アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000