528Hzに包まれて

先週のお話ですが

電車で小一時間 
東大阪にある隠れ家サロンへ

528Hzソルフェジオ周波数
ヒーリング瞑想会に参加してきました

ソルフェジオとは古代の音階です
癒しの音階でなんともいえない
心地よいメロディーなんです

そのソルフェジオ周波数の
基本の周波数528Hz
心の傷やDNA修復すると言われていて
チャクラではアナハタチャクラ
愛と奇跡の周波数です

音叉とクリスタルボウル

そしてインドの楽器
スワルマンダールやタンプーラ
シタールも528Hzで調律してあるため
柔らかくて穏やかな瞑想ができました

シタール奏者 南澤靖浩さんॐ
興味深いインドでのお話をしてくださり
ありがとうございました


自由な空間は最高です

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000