初の試み

annulante healing 


久しぶりに
シンギングボウル出張トリートメント

今回はまさかの整体施術後に
さらに深くエネルギーを入れるため
シンギングボウルのご依頼を受けました

といっても 
いつも大変お世話になっている先生の
お願いですからお役に立てるならばと
喜んでお受けしました

どのシンギングボウルを持っていくか…
7つ全て持っていけたら一番いいのですが
今回は欲張らずに四つ選定しました

もちろんボウルさん達の意見も取り入れて
大ボウル3つと中ボウル1つ

これまでほぼ出張トリートメントの時は
雨か大雨で何度もくじけそうになり
最近は正直心折れてました笑

玄関開けた瞬間に大雨とかね

向いてないのかな
止めろってことかなって
なりますよさすがにね
お世話になりっぱなしの
『かるだ整体堂』
シンギングボウルの良さに
いち早く気づいていた院長先生
素晴らしい
シンギングボウルセラピストとして
ちょこっとお役に立てて嬉しい限りです

クライアント様の心身が穏やかに
そして健やかでありますように心を込めて

sᴀɴᴀ𖧧

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000