美味しいパン

アニュランテヒーリング


大人気のベーグル屋さんへ
ついに行ってきました

週3日のみオープンとのことで
我々も気合を入れて朝早めに出発

神戸市北区自然豊かなところに
茅葺き屋根の古民家にてベーグルを
提供している”はなとね”さん
オープンするまでお庭や裏庭を散策
オープンしたら順番に名前を呼ばれて店内へ
どれも美味しそうです🥯
イートインで一番人気の
車麩のカツサンドベーグル
ボリューム満点and濃厚なお味でした
住居兼店舗で自然豊かな暮らしに
憧れますね  冬は相当寒そうだけど
美味しいパンとおいしい空気に
身も心も癒されてとっても幸せな時間

また行きたい

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000