唯一の趣味ができました

アニュランテヒーリング


初夏を通り過ぎて
暑い暑い日が続いています

日傘は必須ですね
今年こそ買わなきゃ

本日はお休みの日
先月からご縁があって
ウクレレを習い始めました

持ってるけど弾けない・弾かない
まさに宝の持ち腐れになるところでした

とってもわかりやすく教えて下さるので
こんな私でも弾けた‼︎という嬉しさたるや

ほとんどこれまで興味を持ったことは
仕事に繋がってしまい趣味がなかったのが
悩みでした

仕事にしていても楽しめる方はたくさん
いらっしゃると思いますが

私はどうも力が入りすぎるため
仕事と趣味は分けた方がいいタイプだと
最近わかりました笑

ウクレレの木の温もりやフォルム
音の倍音も美しいです

持ち方や角度 手の動かし方で
音色は変わりさらに倍音も広がります

もちろん今はめっちゃガチガチですから
優しい音や美しい音は程遠いですが
楽しんでいきます♪

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000