素敵便

私が鈴好きなのを知ってか知らずか
友達がお土産に楠の「木鈴」を贈って
くれました

木の優しい音がコロコロと
可愛い音が鳴ります


月日の流れと共に環境も状況も
変わり”あの頃”のままではない
無常であることは当然なのですが

昔から知っていると
相手を知ったようになる
良くも悪くも気心を知れた仲間

でも境界線はあるわけで

友達の話を聞きながら
分かり合えないことも
あるんだよねと改めて
人間の複雑さを感じました


「心の距離」

特に猫さん達はこのことを
重視しています


喜怒哀楽

どれも必要な感情だけど
コントロール不能になると
まずいです


ヨガを通して感じてほしい
自分の体でさえもうまく
扱えないことを


だからこそ丁寧に体の声を
聞くことが大切なのです


アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000