シンギングボウル出張トリートメント

秋晴れで風が心地よいです

朝晩の気温差は
なかなかの冷え具合で

そろそろ身体も冷えて
固くなる傾向ですね


さて
 

先週はシンギングボウル

出張トリートメントで
和歌山県へ行ってきました


サロンを持たずにボウルを運ぶことが
希望のひとつでしたが
今となってはパッキングも移動も

初期と比べると楽に感じます(笑)



今回ご依頼いただきました方は
和歌山で活躍されている
セラピストさまです


太陽のような明るさと
月のように穏やか
両方兼ね備えてるような方



そしてご自身もシンギングボウルを
お持ちでサロン導入を予定されています


シンギングボウルトリートメントを

90分たっぷり味わっていただきました



▼嬉しいご感想です▼

『シンギングボウルの施術中によくある 

うとうと(_ _).。o○する時間がとても心地よく好きな時間です。 

マッサージと違う心地よさ
沢山の人に感じてもらいたいですね〜』 



施術後は一緒に演奏したり
セラピストとしての想いを
語り合ったり…
時間を忘れ気づいたら
お昼も食べずに夕方に(笑)


熱い想い伝わりましたよ
私も元気になりました



そしてまた11月に和歌山へ

訪問することになりました



ご依頼ありがとうございました

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000