チャレンジャー

シンギングボウル演奏
和歌山遠征


今回は22個のボウルを
2つに分けて電車移動


うめきた新駅から
和歌山へ


素敵なカフェで演奏です
自分へのご褒美として

“五感を感じる”をテーマに
さまざまなお店が出店され
賑わっていました

夕方からの参戦でしたが
早くも溶け込むほど
みなさん温和な方ばかり

主催の望さんに無茶振りをして
二人でコラボ演奏からスタートです
この日はみんな何かにチャレンジした日
私も新たな演奏にチャレンジしました
演奏後のおもてなし
見て楽しい
食べて美味しい
お喋りして楽しい

時間を忘れて最終電車目前まで
ゆっくりさせていただきました
イメージをぶっ壊したい
そんな思いで挑んだ今回の演奏会

一度壊したからこそ
気づいたことや新たな表現
アイディアとかこれからも
楽しんで制作していきたいって
奥深い所で感じました


(最近音作りサボっていたので
また更新できるよう頑張ります)


アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000