いきいきとしてる

annulante healing 

Sana🌱

6.3 2021

思いつきでのんびり京都へ

いつでも行ける
いつか行こう
時間ができたら行く
これまではそんな感じ

時間の大切さは昨年で身に染みてます


あれこれ考えても結局のところ
「今」しかないので

行きたいところへ行く実践

瑠璃光院


さすが人気があるだけはあって
結構人多かったです

美しいですね
私が撮ってもこの映え写真(笑)

拝観料には写経が含まれてました
心地よい風にあたりながら
写経して御本尊に奉納
一階のお庭も素敵です
静かに座りたかったけど
できなかった


聖衆来迎図(二十五菩薩来迎図)


記念に御朱印に貼りました🍁
この後、メインの三千院へ移動

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000