お手入れ

annulante healing 

sana🌱です


クーラーによる身体の不調を
きっかけに色んなこと試してます
関西ではお馴染みの
陀羅尼助さん和漢整腸薬

これがね思った以上に
効果が高かった

3つもできていた口内炎


内臓の熱・炎症があるけど
ここまで口内炎が酷くなると
自然治癒力で待つにも辛すぎて
取り急ぎドラッグストアに駆け込む

漢方コーナーや整腸剤コーナーで
ずらーっと並ぶクスリ達を見てても
ピンとこず

別のドラッグストアへ行き
すぐ目に止まった陀羅尼助丸‼︎
そういえば中医師の先生が
常備薬として案内していたこと
思い出しました
とっても小さな粒だけど
苦味のパンチ効いてます

服用して翌日には
口内炎が治りましたよ‼︎

和漢もすごいなぁ
つづいて不調その2
手のむくみが酷くて
朝が辛いため

自爪ハンドケアのサロンへ


ビフォーの写真撮っておけばよかった

感想

手のケア90分は至福の時間࿓
こんなに丁寧に扱ってもらえて
両手さんも感動だったと思います

少しはカラダの声を
聴いてあげられたかな

丁寧にケアしていただけるのは
ありがたいことですね

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000