アニマルコミュニケーション

アニュランテヒーリング࿓
アニマルコミュニケーターSana🌱

昨年の立春にInstagram限定で開設した
アニマルコミュニケーションのサンガ🕊

早いもので1周年を迎えることができました。目覚ましい成長とまではいかないですが
明らかに1年前より少し成長してる‼︎と感じています。

とにかく不安ながら手探りで進んできました。
Instagramでは鍵付きアカウント🗝は
これまでも変わりませんが、2年目は
公式LINEアカウント作成してみました🥳

Instagramとはまたひと味違った
コミュニティ・サンガを築いていけたらと
思っていますのでどうぞ宜しくお願いします🌟




アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000