きれいにお掃除

annulante healing   

╲Sana🌱いつもありがとうございます╱



私のチャクラって今どんな感じ???

ここ数週間耳鳴りが気になってます
 
中医学では

耳=腎臓


疲れなのか・更年期なのか
ストレスも感じてるなぁとか

色んな思いがあって

清風ヒーリング整体院さんへ

行ってきました

問診に記入してカルテ作成して
まずはお話をして

院長先生から
「嫌われることへの恐れ」が
話を聞く前にリーディングで
一番最初に届いた言葉だったそう

そして過去の私(33歳の頃)へ
言葉掛けをしてその時の記憶を
書き換えていきます

いわゆる成功体験へ変えて行く


嫌われるとか
邪魔者扱いされるとか
嫉妬妬みの的になるとか
その時は前を向くなんて
できなかったしね

今ならその時の私に
ヒーリングコードで癒すことも
できるんだけど

自分でなかなかやらない笑

なので今回コーチングしてもらって
よかったと思います

何がそうさせるのか
客観的に聞いてもらって
引き出してもらう

最後にチャクラをお掃除

自分の中でわかってる部分を
やっぱり指摘される

第5チャクラの色が
怒りの色で赤くなってると

「何もしてないのに何でこんなこと
言われなアカンの‼︎」と

そんな風に思うタイプではなく
「何か悪いことしたのかな」と
悩み続けるタイプです

本来は腹に怒りは湧いてるのに
気づいてないという…

もしくは毎朝カパーラバーティを
してるのでお腹にある怒りが
押し上げられたとか???

声が出にくいのも
そういうことみたいです

今度はチャクラヒーリングを
学びに行くことにしました🌈

まだまだ知らない
世界たくさんあります

面白いですね

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000