ひんやり

あちらこちらで葉が色づき
落ち葉の絨毯もふかふかになってきました

秋から冬へ徐々に移行してますね

自然界は陰のエネルギーが深まって
空気もひんやりしてます

呼吸がより意識しやすくなるので
静かに座りたくなります

マインドフルネス陰ヨガでは
動きはとてもシンプルに
一瞬一瞬の出来事を客観視します

忙しい現代社会において
止まること・何もしないことは
ある意味苦痛かもしれませんが
心の平穏には静けさが必要です

労りと共にほんの少しだけ
心と身体にスペースを作ってあげませんか

【マインドフルネス陰ヨガ】
月曜日:19:00-20:15(祝日はお休み)

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • sana

    2017.11.28 03:22

    ほんの5分でも…実際はなかなか難しいですが1分でもいいので呼吸に意識を向けるだけで心は静かになります。が!子育て真っ最中は難しいですね( T_T)\(^-^ )
  • みん

    2017.11.27 16:45

    ひんやりしてきましたね♪ 1つの事をしながらの『ながら作業』が当たり前だし、頭の中でさえも『これやったらあれして...』と常に動いてるくらい『静』とは離れた生活をしている気がします(๑-ω-๑) 自分がご機嫌でいられるためには、やっぱり『静』の時間は重要だなぁと噛み締めております