感謝

12月に入った途端に
疲れが出たのか数年ぶりの扁桃炎
参りました


そんなこんなであっという間に師走


夏の寝不足が冬に出てきましたね
気をつけないといけません


さて本日で全てのレッスン終了しました
精神科デイサービスではヨガの為に
来てくださった方もおられてとても
嬉しく思います


私自身が皆様に支えられた2017年でした
 

新クラスのマインドフルネス陰ヨガも
手探りで始まったものの開講のリクエストを
頂いたり感謝の気持ちでいっぱいです


来年の課題や取り組みたいことは
心の中にひそやかに保ちつつ
春を迎える準備をしたいと思います

よいお年をお迎え下さい(╹◡╹)

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000