自然界の声

アニュランテヒーリング通信


今年に入ってすぐに
植物や樹のことが気になって
調べたりフラワーエッセンスの
お勉強や植物についての講座を受けてます

その後 樹木医の存在や
森林インストラクターなど
自然と関わるお仕事もあること
初めて知りました

そしてアンテナがある映画をキャッチ

杜人〜もりびと〜

環境再生医 矢野智徳の挑戦


4月から封切りされてからというもの
反響が大きくてロングラン決定している
ところが多数あります

私は京都へ行って観てきました

めちゃくちゃ勉強になりましたよ
知らないことばかりだから
全てが勉強になったわけですが

考えさせられる環境再生について
グッとくる言葉がたくさんあった

綺麗事にしちゃいけない
一人でも多くの人にこの映画を
観て欲しいと思いました

矢野さんは自然と対話して
風から教わった剪定の仕方
イノシシのように土を掘ったり
自然を穢さずに敬意を祓って
その場所を使わせてもらう

忘れてることですね

この映画を通して
正しく物事が伝わりますように

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000