盛りだくさんの5月でした

アニュランテヒーリング


5月は新月が2回ありましたね
そして少しずつ暑さに加えて湿度も高くて
そろそろ梅雨の雰囲気もちらり

自宅の紫陽花も咲き始めました
ウクレレを習いに行ったり
1年間の呼吸法講座や
半年間の解剖学講座も修了して

実はこれからが忙しいはずで。
学んだことを整理してまとめたり
アウトプットしていったり

実用化していけるように
がんばろ

さて、今週の日曜日 急遽決定した

Vivo bearsi 箕面店

国際ヨガ&ウェルネスウィーク


私は初日の6/5(日)に

陰ヨガ〜呼吸を楽しむ〜


毎年 My旬の内容をお届けしてます
今年は当然「呼吸」がテーマ

もちろん普段のレッスンでも
呼吸法はありますが
タイトルに入れると意識が変わります

ぜひぜひ一緒に呼吸を楽しみましょうね

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000