枠から出る

マヤ暦

9(太陽)白い風ー白い魔法使い


先月からご縁があり
マヤ暦鑑定を受けました
 

今回は自分を知る目的で


でも知る必要もないくらい
そのまんまでした笑


ロケットスタートなんです
普段はゆっくり動きませんが
ここぞという時に
エネルギー全開で飛び出します


しかも、とりあえずやってみる的な
そんな感じでもいいんです


何事にもおいても極端なところまで
体験するのもそのまんま


限界を知るとブレーキの掛け具合が
わかるので

そして、再確認

やっぱり”手にまつわる活動”なんです

早くヨガクラスでもアジャストメントを
再開したい


私にとって手は大事なのです









アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000