無意識の領域

新月を迎えた今夜


アニマルコミュニケーションでは
命のお話をお届けしました


動物達は人間よりも寿命が短い


その分、潜在意識をしっかりと
感じているため


『今』を生きています


明日は当たり前にやってくる
そんな意識もありません


「うちの子になって幸せかな」


アニマルコミュニケーションを
していると最も多い質問です


大好きな人のそばに居られること
幸せに思っています


保護してすぐに脱走しちゃう
猫さんの幸福感はお外での暮らし
だったりもするので


その辺りは人間の願いと
彼らの願いの相違はあります


共に生きる地球の仲間として
どうぞ一日一日を大切に
過ごして欲しいと願っています


アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000