禊の雨…再び

高槻市にある女性専用ヨガスクール
ナオミヨガ様にて

イベント出演させていただきました


初めて訪問する場所は
お約束の雨です


慣れたもんですよ笑


待ちに待ったシンギングボウル演奏
コロナ禍でなかなか実現できず


お声掛けいただいた時には
おっしゃ‼︎となりました笑
今回お持ちしたSana bowlsは11個
なおみ先生の陰ヨガに合うボウルを
選んでお持ちしました


一部・二部と合わせて3時間
思う存分楽しんでサウンドヒーリングを
シンギングボウルの演奏をさせて
いただきました


シンギングボウルの波動は空間はもちろん
体内の水分・各臓器そして心に共鳴し
奥深いところまで浸透していきます

ゆらゆらと揺れる音は心地よく
芯から緩んでいくのも特徴です


人によっては心の蓋が開き
涙が出たり

個人的には幽体離脱のような
感覚を味わえると思います

音の倍音もボウルの性格によって
広がり方も個性があります

優しい子
気が強い子
控えめな子
悠々としている子
ユーモアのある子
マイペースな子

私の身体を通して奏でる倍音は
足や手先まで振動が伝わった方や
胸によく響いたとおっしゃる方
元気がみなぎった方
眠くなった方

それぞれの感覚で音と振動を
全身で感じていただけたようです


隣にセッティングしてくださった
キャンドルも倍音と共にゆれてました

まさに1/fゆらぎ

心豊かな時間を過ごせたことに
心から感謝します

ありがとうございました

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000