解毒

デトックス

温活

ご近所にオープンした
酵素風呂へ行ってみました

米糠と檜を
ミックスしたもの

なかなかの熱さでしたが
なんとか頑張れた笑


入浴後に出た好転反応は
お腹がグルグルと動きだしたことや
汗はもちろんのこと鼻水までも
たくさん出ました


夜は右の歯?歯茎?と目の下
まさかの副鼻腔が激痛で
眠れなかった


今の私の弱いところ
なんでしょうねぇ

目の上にも乗せてもらう
頭が燃えたように熱くて
途中から温度調整してもらった

ちょっとしたマラソンした後の
ような倦怠感


なんといってもお肌すべすべ


2、3日はさまざまな反応が
出るそうです


アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000