ゆるめる

田中 綾 さん・アンド ミツコさんによる
陰ヨガ・薬膳カレー会に参加してきました

予報通り気温はかなり低く
冷たい風がキュッと身体を締め付けます

夏とは違うのでゆっくり時間をかけて
筋肉の緊張を解いていく陰ヨガは
エネルギー消耗を抑えたいこれからの季節に
ぴったりの養生気功

呼吸で内臓を動かしてるので
ただ止まってる・動かないヨガではないです


中から緩まれば呼吸は深くなり
ストンと力が抜けて眠くなったり
心地よさにうっとりしたり

ハプニングで偶然撮れた写真
自然体で一番良い表情してますね

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000