時間の使い方

annulante healing yoga
sanaです

午前のレッスン後
少し足を延ばして京都へ

世間は夏休みだけど
平日なので人は少なめ

そして祇園祭が終わった所なので
より静かに感じました

かつてヨガイベントで何度か行った
両足院さんと建仁寺へ

座禅体験や写経体験も
あるそうです
ふらっと一人で京都へ来たものの
時間の使い方を忘れてることに気づく

自由な時間なはずなのに
どう過ごせばよいのやら…と
ふと迷ってる

面白いですね

建仁寺で
静かなお庭では
蝉の声と風の音のみ

これも贅沢な時間ですね


自分を大切にする時間を
どう過ごすか

今度はちゃんと計画します笑

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000