春分🌸おめでとう

春分の日🌸お彼岸の中日

祖父母が眠るお寺さんに
行ってきました

おばあちゃんは大正生まれ
私が生まれる前に53歳で
亡くなったと聞いてましたが

実は成人するまで
名前も知らずでした

悲しいですよね
おばあちゃんごめんなさい

戦時中も4人の息子を育てた
おばあちゃん

自分よりも子供達に
ご飯を食べさせて
大変立派な女性でした

体調が悪いことも
隠してたそうです

きっと色んな想いを残して
旅立ったんだろうなと
胸がギュッとなりましたが

おばあちゃんの分まで
なんなら、おばあちゃんも
一緒に楽しもうよ‼️と
そう思えたんです

おばあちゃん
色んなところ行こう

孫娘達はおかげさまで
全員アクティブだよ😂

上から見てて
びっくりしてるかも笑笑

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000