上虚下実

兼ねてから学びたいと思っていた
「気」と「経絡」による
自分ケア家族ケア


上虚下実は陰ヨガでもおなじみの
キーワードですが
本家の気功から学ぶことで
丹田力がさらにわかりました

ほんと楽しい時間です

電車でも歩いてる時でも
丹田力を感じ鍛えることができる

自分がしっかりと腹に力を据えることが
できていると家族も自然に変わるそうです

確かに相手を変えることじゃなく
自分を変えることで周りは変わりますし

どっしりとした心持ちでいれば
びくびくすることもなくなるし
不安に押しつぶされることも
なくなるということ

深いな

アニュランテヒーリング・風と呼吸࿓

すべてはバランス 陰と陽・太陽と月 大阪と兵庫でヨガ・呼吸法講師・シンギングボウルサウンドヒーリング 自らの経験を通して心と体が元気になるお手伝いをさせていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000